登戸駅から徒歩1分 地域の頼れる法律事務所

登戸駅前川崎北合同法律事務所は、2005年1月、川崎市多摩区登戸の地域に初めての法律事務所として開設されました。川崎市の北部エリアを中心に、地域の皆様から顔の見える法律事務所として、日常生活のなかで生じる様々な法律問題解決へのご要望にお応えしております。現在は、7名の弁護士が業務にあたっております。
事務所内
当事務所は、開設当初より、「法律相談をしたいけれども、身近に弁護士がいない」、「どうやって弁護士を探せばよいのかわからない」、「高い費用がかかるから弁護士を頼めない」といった、皆様の疑問点、悩みの解消に努めてまいりました。当事務所では、皆様が気軽に利用できる法律相談を実施し、相談者の話をじっくりとお聞きして、より迅速に、満足のゆく法的紛争解決が得られるよう、取り組んでおります。
また、憲法改悪を許さず、平和・人権・民主主義をより発展させる運動に積極的に参加し、地域にしっかり根をおろし、親しみやすく、頼りがいのある法律事務所として全力を尽くしたいと考えております。
事務所内イメージ

所員一同、依頼者の信頼を得られるよう日々研鑽を怠らず、誠実に問題解決に努める所存です。どうぞよろしくお願い申し上げます。